ブログ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

こんばんは🌙
GWいかがおすごしでしょうか?

澄香は今日は響灘グリーンパークへお出かけしてきました♪
たまたま無料開放日だったみたいでめちゃくちゃ賑わってました🤗
風が強くてひんやりだったけど、道の駅でお弁当買って芝生の上で食べて、その後はバトミントン🏸したりバレーボール🏐したり、とっても楽しい一日でした✨
少し日に焼けしちゃった👒🥲



旦那様はどんなGW過ごしてますか☺️?

澄香💎


5/2に会いにきてくれた旦那様♥️
素敵な口コミ、ありがとうござました🥰
お礼日記は明日ゆっくり書かせてもらいますね🥹💞(今日はお外でたくさん遊んでもう寝落ちしそうです笑)

 

マイガール限定の日記です。
閲覧するには「千歳(ちとせ)」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。
マイガール限定の日記です。
閲覧するには「葵(あおい)」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。