ブログ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

           マック食べて帰ってたら、眠気が…img

         
      目覚ましに車の中でめっちゃ歌ってたら
                  信号待ちで隣の人と目が合って
               気まずいやら、恥ずかしいやらimg


      とりあえず、すんと前向きましたけどもimg


                   マスクしとけばよかったーimg


                                      ❤️りと❤️

 


今夜♡たまき♡に会いにきてくださった旦那サマ♥️ありがとうございました🩷

会いたかった仲良しさんの旦那サマ♥️と過ごせてシアワセ♡たまき♡でした😊


また明日もお部屋に行きますimg

今夜は、ゆっくり寝れそうimg
おやすみなさい⭐️


もしづま♡たまき♡