ブログ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



本日分のミテネおくりました*.🌷.*

気づいてくれると嬉しいな…

私の会いたいアピール…♡♡



夏夜🌙* :゚



 

                     久しぶりにケンタッキーimg

       大人数のファミリーに囲まれて
                              1人Lunchですimg


           りとはビスケットが大好きimg
      半分に割って、たっぷりシロップimg
                                    おいしっimg


        食べる前に写メ取り忘れて
                  コーヒーだけの写メでしたimg

         
                                    ❤️りと❤️