ブログ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪


寝具にはこだわってなんぼだと思います

例年なら

そろそろお布団を

夏仕様に変える頃なのに

 

今年のわたしは、まだ冬のまま

 

羽毛布団に

毛布に

極暖シーツ

フル装備で

ぬくぬくに包まれて眠ってます

 

さすがにもう暑いでしょ、って

思われそうだけど

 

この安心感、

なかなか手放せなくて

 

朝方に

少しだけひんやりする空気と

 

お布団の中のぬくもりの差が

気持ちよいのです

 

でもね

 

気づいたら

足だけ外に出してたり

日によっては
布団全部はいでたり…

 

ちゃんと季節は進んでるみたい

 

そろそろかな?

 

毛布、外してみようかしら

 

みなさまは

もう軽めにしてる?

しおり💋
X🕊️@shiori_saaaaan


 

 

 


 


おはようございますimg


GWも変わらず早起き

何しようかなーー
仕事してた方が楽だわ🤗笑


Have a good day. 



まじゅimg

お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

♡たまき♡はアロマオイルが好きなのでラベンダー系🪻をブレンドしたアロマスプレーを枕にかけて、ゆっくり深呼吸するルーティンで毎日、眠りにつきますimg



旦那サマ♥️に後ろからギュ~っとハグしてもらって、、、一緒に眠ったら更に深く眠れるかなぁ〜🩷


でも、したくなって眠れなくなりそうな予感
img



もしづま♡たまき♡