ブログ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

今日もいちにちお疲れ様です♡♡



昨日と違って、お天気めっちゃ良かった〜🔆。°

旦那さま、ゴールデンウィーク満喫してますか〜??( ˙-˙ )౨💗

あと2日?かな??

残りも満喫してねん🙌💕


 
おやすみなさい🌙* :゚



もしづま🩵智優

マイガール限定の日記です。
閲覧するには「真珠(まじゅ)」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

 

たっだいまー♡♡

 
無事帰宅した女


みやびです🥹‎🩷️



お風呂入ってる間に
遅くなったけど

軽く夜ご飯作って


明日は
こどもの日なので


リクエストな
朝ごはんの準備も(;´༎ຶٹ༎ຶ`)♥️


戦闘開始ーー(´;ω;`)



みやび🌱